人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010   花嫁さまのウエディング 2月挙式 H様

 2010   花嫁さまのウエディング 2月挙式 H様_f0199868_2305745.jpg


花嫁さまのウエディング作品のご紹介♡

今日は、ウエディングレッスンに通ってくださったSちゃんの結婚式の日
心よりご結婚おめでとうございます!!
この幸せの日にブログにUPしたいな~と思っていました。
Sちゃんは、去年の夏に体験レッスンに来てくれて
クレイのウエディングケーキオーダーしたいなと
でも、このブログでリングピローなどを見てくれて
他にはないオリジナルのものを作りたいとアトリエへ
年末に連絡がありウエディングレッスンをスタートすることになりました。
約1ヶ月半で作った作品。

・ウエルカムボード
・リングピロー
・両親へのプレゼント 2個
・お父様へのブートニア 2個

短期間で本当に頑張ってくれました。
どの作品も、オリジナル作品です!
会場にあわせたピンク系のお花でのウエルカムボード♡
持って帰ったら旦那さまにとてもびっくりされたそうです。

 2010   花嫁さまのウエディング 2月挙式 H様_f0199868_231745.jpg


リングピローは、淡い色が好きとのことでバラを淡い色で可愛らしく
お式が終わったあとも、見るたびにお式を思い出すでしょう。

 2010   花嫁さまのウエディング 2月挙式 H様_f0199868_2312319.jpg

お父様へのブートニア
こちらは、急遽作れますか?と最終レッスン日にあわてて作成
ひとつひとつ手作りしたものは思い出に残りますね。
お父様もきっと喜ぶと思います。

 2010   花嫁さまのウエディング 2月挙式 H様_f0199868_2313492.jpg


そして、ご両親へのプレゼント
本当は、時計のアレンジというお話でしたが旦那さまが自分も参加したいと!
そのご意見を尊重してそれぞれの両親へ感謝の気持ちを考えてもらい
パソコンでプリントしてきてもらいました。
シンプルにバラの花での演出。
お式が終わったあともご自宅に飾ってもらえます。

「お父さんとお母さんの娘に生まれて幸せでした
 今まで大切に育ててくれてありがとう」

このメッセージを読んだだけで、なんだかじ~んとなりました。
両親へ、ありがとうの気持ちをきちんと
伝えらるのはお式のときくらいですよね。
ご自分の言葉、そして手作りしたクレイのお花・・
とても気持ちのこもった最高のプレゼントです!!

最後のレッスンが終わってからSちゃんからのメール
「急なお願いなのに、短期間で快く引き受けてくれて
たくさんの作品が出来上がり大大大満足です。
先生には、たくさんお世話になり心強かったです。」
と嬉しいメールをくださいました。
打ち合わせの初日に旦那さまも一緒に来てくださって
とても優しい旦那さまでした。すごく幸せにしてもらえそうと♪
そして、私もウエディングレッスンとても楽しかったです。
お仕事忙しい中に、通ってくださりありがとうございました。


歩呼では、花嫁さまのご希望にあったオリジナルウエディングを
プロデュース致します。
この後も、4月挙式のMさま、5月挙式のWさまと
幸せのバトンは続きます♪
わたしも幸せのお手伝いがとても楽しい時間です。


 2010   花嫁さまのウエディング 2月挙式 H様_f0199868_1344275.gif

by clay-hoko | 2010-02-13 00:00 | 生徒さんウエディング


DECOクレイクラフトアカデミー認定校  千葉市自宅アトリエにて少人数制レッスン開講   


by clay-hoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自宅教室のご案内
体験教室のご案内
レッスン日のご案内
歩呼オリジナルレッスン
生徒さんの作品
ウエディングレッスン
講師プロフィール
生徒さんウエディング
クレイウエディング
クレイフラワー
クレイギフト
クレイ造形
クレイトロピカル
クレイスィーツ
講師作品
フラワー講師検定
ベビーグッズ
和のアレンジ
季節のアレンジ
器のアレンジ
クリエイティブコース
本部レッスン
歩呼5周年展示会
30周年作品展
歩呼オリジナル作品
ウエディングレッスン作品
モリシアイベント
横浜赤レンガ展示会
大阪レッスン
出張レッスン
アンシャンテ
展示会
HOKO会
カルトナージュ
おいしいお店
かわいいもの
旅行
日々の出来事
家族時間
おうちごはん
愛犬くれあ
ヨーロッパ
FLOWER
SWEETS
Thank you
Baby
OTHER
DECO35周年
料理教室
WELLNESS
歩呼8周年展示会

リンク


アクセスカウンター


現在のお客様


※ DECO CLAYCRAFT ACADEMY
DECOCLAY Tokyo
Yukiko先生blog
Naoko先生blog


※ DECO CLAYCRAFT instructor
・ east ・
mana craft studio
Studiocraftcafe
OnlyoneSalon M
花音
mikumiku
Hikari
Rubanmeme
IBUKI



・ west ・  
Bon Rose
Myuun
hiro blog
Mydecor
Hanairokatari
遊楽彩美


※カルトナージュ
市川カルトナージュJuillet




※ LINK
菓子工房アンシャンテ
アンシャンテブログ
pecorini-pecorini
天然酵母パン麦香
Atelier*Spoon


ファン

お気に入りブログ

花嫁の裏方
いつものパリ
Strawberry F...
Lovely-Jubbl...
Gateau Maman
La petite fleur
*PRIM ROSE*
honeysuckle ...
やわらかい陽ざしのなかで
minako's of...

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
ハンドメイド

画像一覧