新アトリエでのレッスンスタート!&素敵なクッション

f0199868_2257259.jpg




f0199868_2301478.gif


少しご無沙汰してしまいましたが
皆さん、台風の方は大丈夫でしたか。
ニュースで災害の状況を見てびっくりしてしまいました。
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。
主人も、始発電車で出勤したのに会社に着いたのは6時間後で
途中の駅では満員電車の中で3時間も待ったそうです。
歩呼でもレッスン日でしたが、安全のため生徒さんのご都合を
伺い延期にさせてもらいました。
久しぶりのレッスン予約された方とお会いできず残念でしたが
今週は楽しみにお待ちしております。
体験レッスンのご予約もあり、新しい生徒さんとお会いできますのも
とても楽しみにしています。

ウエディングレッスンを終えた花嫁さまからもご連絡があり
とても皆さんから好評で、クレイで制作して本当に良かったです!と
そして、こちらがきっかけでブーケを作ってほしいと言われたそうです。
ウエディングを終えた花嫁さま
いつも写真をお持ちいただいてご報告に来てくださる方が多く
毎回、私もとても楽しみにしています!
ウエディング作品3名の皆さんの作品
ブログでも作品紹介させてもらいたいですがもう少しお時間ください。

新アトリエでのレッスンがスタートしました。
皆さん、楽しみにしてお越しいただいております。
アトリエの家具もわたしのこだわりで選んだのですが
そのひとつの椅子にピッタリのクッションが欲しくて・・
生徒のYokoちゃんにオーダーメイドさせてもらいました。
一緒に生地を買いにいきデザインも考えたのですが
素敵に仕上げてくださいました!いつも丁寧で綺麗な仕上がりに大満足です。
ひとつひとつ時間はかかるのですが、どこにも売っていないものが
できることは私の楽しみ!!
Yokoちゃん素敵なクッションを本当にありがとうございました。

f0199868_22574333.jpg


シンプルが私の大切にしているこだわり

f0199868_22581080.jpg


CATVでの放映されたビデオを生徒さんが持ってきてくれたので
早速、拝見しましたが稲毛駅周辺の特集で
その中で千葉市民ギャラリーが紹介されることになり
作品展シーンは約3分くらいでしょうか。
わたしも、なんとか普通にしゃべれていたので良かった!
レッスン後に皆さんと見て楽しんでいます。
5周年記念として良い思い出になりました。

引っ越して、約半月ですがまだまだ片付けが
終わらず落ち着かない状態です。
皆さんに聞いたら、数ヶ月はかかるよ~と聞いて安心しましたが
しばらくは片付けをしたいのでブログもスローペースになります。
ですがレッスンでは歩呼オリジナルシュークリームやアルパカちゃんと
可愛いクレイ作品が出来上がってきて可愛い~と好評です。
体験レッスンも、随時受付中です!
新居もひとつひとつコーディネートしながら
選んでいるので時間がかかっています(涙)
でも、考えるって楽しい!
心地よい環境になると良いな。
皆さんをお出迎えできるように、まずは自分のやること
こつこつ頑張ります!

2014年DECOクレイクラフトアカデミーこちら
オリジナルカレンダーご予約受付しております。
素敵な作品が満載のようで、今から楽しみです!


f0199868_23382149.gif

[PR]
by clay-hoko | 2013-10-20 23:46 | OTHER


DECOクレイクラフトアカデミー認定校  千葉市自宅アトリエにて少人数制レッスン開講     クレイクラフト歩呼 主宰    上級講師 伊田有禾り


by clay-hoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自宅教室のご案内
体験教室のご案内
レッスン日のご案内
歩呼オリジナルレッスン
生徒さんの作品
ウエディングレッスン
講師プロフィール
生徒さんウエディング
クレイウエディング
クレイフラワー
クレイギフト
クレイ造形
クレイトロピカル
クレイスィーツ
講師作品
フラワー講師検定
ベビーグッズ
和のアレンジ
季節のアレンジ
器のアレンジ
クリエイティブコース
本部レッスン
歩呼5周年展示会
30周年作品展
歩呼オリジナル作品
ウエディングレッスン作品
モリシアイベント
横浜赤レンガ展示会
大阪レッスン
出張レッスン
アンシャンテ
展示会
HOKO会
カルトナージュ
おいしいお店
かわいいもの
旅行
日々の出来事
家族時間
おうちごはん
愛犬くれあ
ヨーロッパ
FLOWER
SWEETS
Thank you
Baby
OTHER
DECO35周年
料理教室
WELLNESS
歩呼8周年展示会

リンク


アクセスカウンター


現在のお客様


※ DECO CLAYCRAFT ACADEMY
DECOCLAY Tokyo
Yukiko先生blog
Naoko先生blog


※ DECO CLAYCRAFT instructor
・ east ・
mana craft studio
Studiocraftcafe
OnlyoneSalon M
花音
mikumiku
Hikari
Rubanmeme
IBUKI



・ west ・  
Bon Rose
Myuun
hiro blog
Mydecor
Hanairokatari
遊楽彩美


※カルトナージュ
市川カルトナージュJuillet




※ LINK
菓子工房アンシャンテ
アンシャンテブログ
pecorini-pecorini
天然酵母パン麦香
Atelier*Spoon


ファン

お気に入りブログ

花嫁の裏方
いつものパリ
Strawberry F...
Lovely-Jubbl...
Gateau Maman
La petite fleur
*PRIM ROSE*
honeysuckle ...
やわらかい陽ざしのなかで
minako's of...

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
ハンドメイド

画像一覧